自分軸を構築する-「本来の自分自身の波動で生きる」-半年間無償プログラムの詳細はこちらから

『超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』-Suyua参考図書

宇宙図書館

書籍「超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

引き寄せブームの原点。ベストセラー『引き寄せの法則』が、読みやすく、実践しやすくなって登場!アメリカ、日本をはじめ、世界中でベストセラーとなった『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』を、読みやすく、わかりやすく新たに訳した超訳版です。

 

この世の中は、人間関係、健康、お金、仕事など、すべてが「引き寄せの法則」をもとに動いています。この法則を理解し、生活の中に取り入れると、あらゆる悩みが消え、喜びにあふれた充実した人生を送ることができます。そんな魔法のような方法を、原点から学べる一冊です。

 

翻訳者には、著作累計57万部突破の引き寄せのカリスマ・奥平亜美衣さんを迎え、ページをめくるごとに波動が高まり、自然に引き寄せ体質に変わっていく新しい本が誕生しました。


「引き寄せの法則」を試してみたけれど、望みはかなわなかった……そんな人は、ぜひ本書を読んでみてください。読み進めるにつれて心が軽くなり、今のこの瞬間から引き寄せ力が増している自分に気づくはずです。

Suyua’sチェック

初めてエイブラハムが語る引き寄せの法則に触れる方におススメの書籍です。

 

エイブラハムというと『引き寄せの法則』ということばが独り歩きをしていて誤解をされている方もいますが、エイブラハムがわたしたちに伝えようとしているのは『宇宙の法則』とそれに基づいたエネルギーの使い方だと個人的に解釈しています。

 

宇宙法則に則ったエネルギーの使い方を知りたい方や、本当の自分に還って本来の自分がプログラムしてきたプループリントを思い出したい方は是非。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

超訳引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 / エスター・ヒックス 【本】
価格:1650円(税込、送料別) (2020/5/18時点)

楽天で購入