『観察者』-プログラムⅠ(NO.102)-

テキスト

観察者 

観察するとは今にい続けるということです。

 

たえず観察者の位置にいるあなたは、判断のないあなたとなります。あなたの内なる神である真の観察精神には、良いとか悪いという事を判断する為の基準である価値観がないからです。

 

怒り狂っているあなたの内にいて、穏やかさそのものの自分を感じ始めます。

 

不安にさいなまれている自分の内にいて、平穏そのものの自分を発見します。

 

恐怖におののいている自分の内にいて、静けさそのものの我が現れてくる事でしょう。

 

 

引用元:津留晃一メッセージ集『新人類の覚醒進化プログラムー観察者ー』
※全文は引用元のテキストリンク↑から移動できます。とても素晴らしい内容ですので一読をお勧めします。

テキスト音声 14:48

引用元:伯田訊さんのYoutubeチャンネルより

※非常に優れた音声テキストなので引用させていただいております。

MEMO動画 11:29

Navigator’s Comment

観察するとは今にい続けるということです。

“いまにここにいる”ことが大切であると、よく云われていますが、よくわからなくはなかったですか?

 

わたしはわかっているようでよくわかっていなかったです(笑)

 

ですので、津留さんのこの言葉はズバリわかりやすすぎて気持ちがいいですね。

 

今回の”観察者”は、観察することの本質とともに”引き寄せ”の本質をわかりやすく教えてくれています。

 

メモ動画ではわかりやすくするために抜粋していますが、是非音声テキストや津留さんのメッセージ集で全文を味わっていただくと面白いかなと思います。

 

ではでは、ALOHA!