『時間軸』-プログラムⅠ(NO.100)-

テキスト

時間軸 

人は未来に意識が飛ぶとすぐ不安を体験することが出来ます。人は今の延長線上に未来があると堅く信じこんでいます。

 

これは大きな誤解なのですが、これまでの体験から判断すると、「時間軸は今ここに無限にある」という話を聞いてもなかなか納得することが出来ません。

 

時間はレールの上を直線に流れているわけではありません。

 

今、意識の質が変化すると、時間軸というレールの線を別のレールに乗り換えてしまい、未来に体験する出来事が変わってしまいます。

引用元:津留晃一メッセージ集『新人類の覚醒進化プログラムー時間軸ー』
※全文は引用元のテキストリンク↑から移動できます。とても素晴らしい内容ですので一読をお勧めします。

テキスト音声 13:06

引用元:伯田訊さんのYoutubeチャンネルより

※非常に優れた音声テキストなので引用させていただいております。

MEMO動画 7:57

Navigator’s Comment

今、意識の質が変化すると、時間軸というレールの線を別のレールに乗り換えてしまい、未来に体験する出来事が変わってしまいます。

これはなにも特別な劇的な変化でなくとも、日々の生活で体験することができると思っています。

 

例えば感情的なシーンが生じて怒りの感情を抱いたとしても、その怒りを解放した瞬間に、あれは何だったのかというくらい穏やかなシーンに戻っているみたいなことなど。

 

もちろん、解放しきれずに、怒りの延長線上のシーンを創り出すこともありますが(笑)

 

ただそんなときもイーグルアイの視点では”やっちゃったな”という感覚で微笑んでる気もします。

 

現実を体験するだけではなく、気づきの手段として生き始めるとデュアルで人生が楽しめるように思います。

 

それと補足ですが、自分をエゴやペインボディと同一化しなくなると、他者のエゴやペインボディもその人と切り離してみることができるので、自分にも他人にも寛容になれますね。我慢せずとも自然に。

 

”自然に”がミソかもですね。

 

皆さまはいかがでしょうか。

 

ではでは、ALOHA!